2ntブログ

[動画アリ] 高島ゆいか 36歳 化粧品販売 ラグジュTV 006

 27,2016 14:29
Still0731_00236.jpg

一回り以上年上の旦那さん(52歳だそうです)がいるゆいかさんですが、
やはり性生活に不満を溜めてます。

欲求不満を満たすために同世代の男性との不倫を経験するもやはり満足できないので…
というこいとで出演してくれましたが、どんだけこの人妻はチンポ欲しがってんだ?(笑)
とニヤニヤしますねw

年齢よりも肉体的にも精神的にも若くみえるドスケベな奥さんはFカップの巨乳奥様と
いうことでチンポの硬度もあがります。自らチンポを欲しただけあり、
チンポを咥え込む上下のお口のテクが過激でエロいw

やはりエロい人妻はいいネタになります。

h1.jpg

Still0730_00312.jpg

Still0730_00329.jpg

Still0730_00335.jpg

Still0730_00356.jpg

Still0730_00372.jpg

Still0730_00388.jpg

Still0730_00390.jpg

Still0731_00241.jpg




■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts