2ntブログ

[動画アリ] いっぱいコスって萌えてイこう! 香椎りあ

 26,2016 20:33
IMG_0713.jpg

どのコスプレも似合いますね。
可愛いと言うよりキレイな感じの女優さんなので教師とかレースクイーンのコスがよく似合ってます。
エロさ的には探偵の時のピタッとしたスーツが最高。
抜群のスタイルの彼女が男性器に貫かれ悶える姿は堪りません。

コスチューム的に仕方ないのかも知れませんが一部コスでほとんど全裸になってるのが残念。
コスプレ作品なんだから着衣ははだける程度にしてもらいたいです。
脱げちゃったら何かもったいない。
3Pとかもあるし受け身ばっかりじゃなくて男優を挑発する様に感じさせたりもして彼女の魅力がいっぱい詰まった作品です。
これがあればかなりの間オナニーも楽しめそうです。

ABP-397_01.jpg

ABP-397_02.jpg

ABP-397_03.jpg

ABP-397_04.jpg

ABP-397_05.jpg

ABP-397_06.jpg

ABP-397_07.jpg

ABP-397_08.jpg

ABP-397_09.jpg

ABP-397_10.jpg

ABP-397_11.jpg

ABP-397_12.jpg

ABP-397_13.jpg

ABP-397_14.jpg

ABP-397_15.jpg

ABP-397_16.jpg




■この作品の高画質版はコチラ


Comment 0

Latest Posts