2ntブログ

[動画アリ] きょうこ 22歳 派遣モデル マジ軟派、初撮。494 in 高崎 チームN

 29,2016 11:14
200GANA-756_001

おっぱいいっぱい!おっぱいいっぱい!!両手で包んでも零れ落ちるおっぱい。
昨日、某ジャ○ーズアイドルが原作を手掛けた映画を観てきたんですけど主演を務めたアイドルが三つのおっぱいに囲まれるシーンがあったんですわ。でも三つのおっぱいは普通サイズ。囲まれるなら一つのおっぱいでも巨乳がいい!そんな風に思った僕は帰宅後必死に理想のおっぱいを探し求めました。すると、これぞ求めていた!囲まれるなら是非この方のおっぱいでおねしゃす!!そんなおっぱいとの出会いを果たしました・・・。歩いているだけでプルプル揺れている爆乳はナイスとしか言いようがない。手には余る。そんな爆乳娘のきょうこちゃん、Hも大好きな淫乱娘なのでち○ぽを挿入されると可愛い声できゃんきゃん鳴いて爆乳をぷるんぷるん揺らすんですわwwwおっぱいってこんなに揺れるもんなんですね・・・

200GANA-756_002

200GANA-756_003

200GANA-756_004

200GANA-756_005

200GANA-756_006

200GANA-756_007





■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts