2ntブログ

[動画アリ] 【初浮気!初顔射!】「私20分は挿れてて欲しいんです!」真面目なふりして超肉食系なロールキャベツ女子大生!

 23,2017 01:00
300MIUM-165_001

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート㈰今回のお邪魔したのは美徳と品格ある女性を多く輩出している『A大学』!比較的大人しい学生が多いみたいですよ。むっつりスケベな女の子をうまく見つけられるかがカギになりそう…。がんばりやす…!!㈪学生さんはたくさんいらっしゃるんですが全く引っかかってくれないすねぇ…。撮影を敢行したのが学祭シーズンなこともあり、忙しさから断られまくり。そんな中、警戒心MAXにも関わらず撮影に応じてくれた彼女こそ、今回の主役!みきちゃんです!ミキティーーーーーーー!!!!!㈫ウケがいいと思って叫んだミキティでしたが、「よく言われる…w」とサラッと流されてしまいました…。女子大に通うみきちゃんは「女子サークル」なるものに所属してるとのこと。それなんぞ?と思ったら、女子だけで集まってパーティ的なことをする仲良しサークルでした。男子禁制という鉄のルールの中、結構楽しんでるみたいです!㈬それもそのはず!彼女、若干バイみたいすよ!買ったばかりの石〇さとみや白石〇衣の写真集を眺めて「襲いたくなっちゃうw」と漏らしました!可愛い子やおっぱい大きい子についつい目が行ってしまうようで、友達と一緒にお風呂に入ってキスしたりおっぱい触った経験を嬉しそうに語ってくれます♪「ホントは乳首舐めたかったけど〜…w」と笑うミキティ。なんだその百合フィールドが展開されたお風呂…聖域すぎるだろ…。㈭と、まぁ割とHなことには興味がおありのご様子。しかし、肝心の彼氏にはほったらかしにされることが多いようで。さらに悩ましいのが彼氏くん、早漏らしいです。挿入しても2分くらいでイってしまうとのこと!それなりに長く付き合ってることもあり、最近ではHなコトも普段の生活でもいろいろとおざなり。愛撫がないセックス。忙しいんだよと逆切れされるコトもしばしば…。不満が溜まったいるみたいです。㈮が、しかしそうはいってもマジメなみきちゃん。浮気ダメ!絶対!というスタンスをなかなか崩さないので執拗なボディタッチを繰り返し、さらには電マも投入し、無理やりエロい雰囲気に持っていきました!なんだかんだいって押しに弱そうなのはインタビューをお願いした時にピンときてました!Hが始まってしまえば「ダメですよぉ…」的なコトを言いながらもニコニコ顔でフェラしてくれちゃったり…ちょっとワクワクしてません?w終わった後は「彼氏より気持ち良かった…w」と嬉しそう♪マジメな色白美少女が流されてHしちゃいます!ミキティ、浮気セックスにハマってしまったかも…w

300MIUM-165_002

300MIUM-165_003

300MIUM-165_004

300MIUM-165_005

300MIUM-165_006

300MIUM-165_007

300MIUM-165_008

300MIUM-165_009

300MIUM-165_010






■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 呼び込みバイト中のSSS級美少女をナンパでゲット! みほ 23歳 コスプレカフェの店員

200GANA-1512_h1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






Comment 0

Latest Posts