2ntブログ

[動画アリ] ピコピコハンマーで狙われるアソコ!? りおん 19歳 コスプレカフェの店員

 28,2017 00:00
200GANA-1507_h1.jpg

カフェの呼び込みをしてるキャワイイ女の子を発見!手にはピコピコハンマーを持っているが…なんとオムライスを頼んでくれたお客様を叩くためのモノらしい…。なんという理不尽なサービスなんだろうか(笑)反応は悪くなかったので詳しくインタビューしたいことを伝え、名刺を渡して一時撤退。すると、お仕事終わりに連絡が!スタジオというテイになっているホテルまで来てもらいましたよ!りおんちゃん!漫画家になるのが夢の19歳!漫画を描くための機材やらを買うためにコスプレカフェ働いてます!漫画家さんのアシスタントもしていて、夢に向かって仕事と勉強に大忙しみたい!今は漫画もデジタルな時代…紙とペンがあればいいワケでもなく、パソコンとかペンタブとか高価な機材がないといけないようです。買いたくてもポンと買えるほど安いモノでもないので困ってるご様子…。これはチャンス!謝礼をエサにセックスに持ち込んじゃいましょ♪お店で着てた衣装にも着替えてもらって、スカートの中身をチラチラ拝見♪「夢の為だから…」とキラーワードで彼女の心の壁を壊していきます!かなり恥ずかしがってたけど本気で嫌がってる様には見えないので、グイグイ押して堕としちゃいますよ!

200GANA-1507_01.jpg

200GANA-1507_02.jpg

200GANA-1507_03.jpg

200GANA-1507_04.jpg

200GANA-1507_05.jpg

200GANA-1507_06.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 呼び込みバイト中のSSS級美少女をナンパでゲット! みほ 23歳 コスプレカフェの店員

200GANA-1512_h1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






Comment 0

Latest Posts