2ntブログ

[動画アリ] 【ぶりっ子ヤリマン女子大生】20歳みのりちゃん参上!

 18,2018 00:00
261ARA-257_h1.jpg

かわいいですね、と言われたときの「ありがとうございまーす↑」、AVの出演動機が「男の人にチヤホヤされたい!」等々、テンションマックスキャピキャピ系。反面、経済学部の学生というインテリな所もあるギャップ系女子、みのりちゃん。前日セフレとセックスしてきたにもかかわらず、早くセックスがしたくて移動中の車内でもインタビュー中もお股をムズムズムズムズさせる淫乱ちゃんwかと言って気持ちければなんでもいいわけではなく、無機質で冷たいバイブでオナニーするより、温もりのあるチ◯ポを挿れるほうがいい、イチャイチャが好きだから前戯をいっぱいしたいとのたまう。もうなんなの、普段のキャラといいエッチの趣向といい何キャラ認定してどう接したらいいかわかんないよ!!!って一瞬頭がこんがらがったけど、良く考えればこれAVだからエロけりゃOKとりあえずエッチしとけみたいな感じでいけば大丈夫だよね☆もうエロさは先述の通り申し分なし!無さすぎ!電マ責めで寸止めに次ぐ寸止めに耐えかね自分から押し当てに行き、感度がアップし手でクリを弄るだけでビクンビクンし、散々イカされチ◯ポでズコズコ突かれ何度もイキまくる姿は向こう1年オカズにしても飽きなそうwww超お得な1本、買わないテは無いです!

261ARA-257_01.jpg

261ARA-257_02.jpg

261ARA-257_03.jpg

261ARA-257_04.jpg

261ARA-257_05.jpg

261ARA-257_06.jpg

261ARA-257_07.jpg

261ARA-257_08.jpg

261ARA-257_09.jpg

261ARA-257_10.jpg

261ARA-257_11.jpg

261ARA-257_12.jpg

261ARA-257_13.jpg

261ARA-257_14.jpg

261ARA-257_15.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 「みんなみのりのセフレになろーよ!」 みのりちゃん 20歳 経済学部2年

300MIUM-186_003



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Comment 0

Latest Posts