2ntブログ

[動画アリ] みおり 21歳 占い師見習い さくら 24歳 スムージーショップ店員 クリスマスナンパ

 02,2016 17:33
200GANA-873_002

しんぐるべーしんぐるべー。去年のクリスマスも当たり前の様にオンリーロンリーで最早何したかも思い出せないです。何したっけなー。確か画面の向こうの彼女見ながらシコってたっけなー。寂しい心の傷を敢えて抉るスタイルでクリスマスナンパもの漁っていたらとんでもなくお薦めな子見つけちゃいましたよwwみおりちゃんとさくらちゃん!こんなに可愛いルックスの子が二人でサンタコスして街を歩いているなんて!!!何処を徘徊していたら出会えるの!?
クリスマスってね、妙に心揺さぶられますよね。学生時代はカトリック系の学校だったんでクリスマスになるとキャンドルサービスのイベントに自由参加だったわけですけど、大体参加する人は一人身恋人なし。寂しさ満載でキャンドルサービス始まるんじゃなくて今から百物語でもあるのかな?って位冴えなかった。そんな場に・・・そんな場にみおりちゃんやさくらちゃんみたいな女の子がいてくれれば・・・・。
美女二人はとにかく激しいwww積極的に腰を振って性なる夜に相応しい女の子達だ!サンタさん、今年のクリスマスはみおりちゃんやさくらちゃんみたいな女の子とパコパコしたいです。


200GANA-873_002

200GANA-873_003

200GANA-873_004

200GANA-873_005

200GANA-873_006

200GANA-873_007

200GANA-873_001.jpg

200GANA-873_008






■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


Comment 0

Latest Posts