2ntブログ

[動画アリ] 【SEXは戦さ】と豪語する強気過ぎる美女! すみれ 23歳 ネットワークビジネス

 05,2018 10:00
261ARA-276_H1.jpg

待ち合わせ場所に立っていたのはモデル風の美女。話してみるとサバサバ系のバッサリ系!!今日は何するか、どこへ向かってるか知ってますか?「戦いっス!戦(いくさ)っス!今から行くのは戦場っス!」何で応募したんですか?「戦いを挑みにきました!!」経験人数は?「対戦人数っスか?百戦錬磨なんで100はいってんじゃないっスか?」…なんかすんごいお姉さんが来ましたね…。23歳にしてこの感じ。圧倒されちゃって言葉に詰まりますwwもう普通の相手だと満足できないというすみれ姉さんは車の中でも余裕の態度。戦場においてはつねに責め!男を責めて興奮しているのをみて興奮するという根っからのドS!!最近のセックスでは記憶に残る人はいない、すみれ姉さんの圧勝で終わったという…。そんなこんなで今日のお相手はプロとあって戦いを非常に楽しみにしているようでwwまずはプロ(ボス)を前に手下を倒すべくオナニーで攻め!自分でヤルってとこもあって反応は薄めだが、おま○この濡れ具合は上々!手下の手マンでイかされたのが不服なのかイッたことを認めないすみれ姉さんww半端ない強者っぷりにプロ(ボス)はいったいどんな手を使うのか?!勝利の女神はどちらに輝くのか?!戦いのゴングが戦場に鳴り響くッ!!(笑)

261ARA-276_01.jpg

261ARA-276_02.jpg

261ARA-276_03.jpg

261ARA-276_04.jpg

261ARA-276_05.jpg

261ARA-276_06.jpg

261ARA-276_07.jpg

261ARA-276_08.jpg

261ARA-276_09.jpg

261ARA-276_10.jpg

261ARA-276_11.jpg

261ARA-276_12.jpg

261ARA-276_13.jpg

261ARA-276_14.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 松戸が生んだ男を責め立てるド痴女番長⇒S・M(攻守乱れる)究極の二刀流!! みなみさん 25歳 介護士(週1で松戸のキャバ嬢)

277DCV-091_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








Comment 0

Latest Posts