2ntブログ

[動画アリ] Eカップ お洒落さんな彼女 美月 20歳 アパレル店員

 10,2018 13:26
SIRO-3367-01.jpg


綺麗なストレートヘアが印象的な女性「美月」ちゃん20歳。お洒落さんな彼女はアパレル店員。身長は163センチでスリーサイズは不明。おっぱいはEカップ。スレンダーな体系でモデル顔負けの容姿である。彼女の志望動機はというと、彼氏やセフレにハメ撮りをされているうちに、プロがやるハメ撮りってどんなんだろうと興味を抱くようになり応募してみたという。さらっと話す美月ちゃん。セフレがいることにも驚きだし、ハメ撮りを受け入れていることにも驚きですwもちろん彼氏には内緒で来たという。初体験は16歳。痛みはなかったが、何がなんだか分からないまま、されるがまま終わっていたという。今ではセックスが大好きで、オナニーをするくらいなら彼氏とヤルと豪語するほどにw彼氏が捕まらなかったらセフレとやるそうです。これはかなりスケベそうなオンナだw期待して観てみましょう!


SIRO-3367-02.jpg

SIRO-3367-03.jpg

SIRO-3367-04.jpg

SIRO-3367-05.jpg

SIRO-3367-06.jpg

SIRO-3367-07.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 松戸が生んだ男を責め立てるド痴女番長⇒S・M(攻守乱れる)究極の二刀流!! みなみさん 25歳 介護士(週1で松戸のキャバ嬢)

277DCV-091_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Comment 0

Latest Posts