2ntブログ

[動画アリ]アイドル級美少女をナンパハメ!!!

 12,2018 18:37
200GANA-1686_H1_2018041218325832d.jpg


品川駅周辺で美少女大学生をナンパ。彼女の名前は"のぞみちゃん"18歳。大学生(教育学専攻)。笑顔が可愛らしく、清楚な雰囲気の女の子。パンが大好きで、今日はお気に入りのパン屋でパンを買うためだけに品川にやってきたという。なんだか理由がほんわかしていて可愛らしいですね♪そんなゆるふわ美少女"のぞみちゃん"の詳細プロフィール!!サークルはテニスサークルで、将来なりたい職業は小学校の先生。アルバイトは大手ハンバーガーチェーンのモ○バーガー。パンが好きだから選んだそうです♪半年前に別れたっきり彼氏はおらず、経験人数は4人。彼氏以外の男性とのエッチはしたことがないという純情女子。それでもムラムラするときはあるので、自分で慰めることもあるそうです♪恥ずかしがりながらも教えてくれましたw透明感のあるツヤ肌♪引き締まったカラダも魅力的♪さすがは10代!こんな女の子のSEXが見れるなんて、こんな幸福ほかにあるだろうか( *´艸`)

200GANA-1686_1.jpg

200GANA-1686_2.jpg

200GANA-1686_3.jpg

200GANA-1686_4.jpg

200GANA-1686_5.jpg

200GANA-1686_6.jpg

200GANA-1686_7.jpg

200GANA-1686_8.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 松戸が生んだ男を責め立てるド痴女番長⇒S・M(攻守乱れる)究極の二刀流!! みなみさん 25歳 介護士(週1で松戸のキャバ嬢)

277DCV-091_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Comment 0

Latest Posts