2ntブログ

[動画アリ] はるか 19歳 居酒屋店員 素人AV体験撮影908

 03,2016 18:13
SIRO-2307_001

世の中の学生は卒業シーズン!!画面の向こうの冴えない野郎共は童貞卒業シーズン!!さぁ、諸君、今こそ卒業に浮かれて頭がぽわぽわしている美女達をハメハメする時に向けてイメトレをしようじゃないか。
そこでお薦めなのが19歳のはるかちゃん!まさに正統派美少女!!まだ19歳という水々しさ!そりゃあこのボリューミーなおっぱいも上を向くわけだ!!
まだまだピュアッピュアなはるかちゃんは何でも言う事を聞いてくれるMちゃんです。健気にカメラの前でご奉仕してくれる姿はポイント高いっしょ!健気な正統派美少女・・・後輩にしたい系女子ですね。毎年このシーズンに春を求めて無意味に出歩くんですけどね。未だ僕の春は来ず・・・今年ははるかちゃんでイメトレばっちりだい!!


SIRO-2307_002

SIRO-2307_003

SIRO-2307_004

SIRO-2307_005

SIRO-2307_006

SIRO-2307_007

SIRO-2307_008





■この作品の高画質版はコチラ




Comment 0

Latest Posts