2ntブログ

[動画アリ] 【壁ドン】されたら何でも言うこと聞いちゃう♪ あい 21歳 大学生

 24,2018 10:00
261ARA-289_h1.jpg

今回応募してきてくれたのはサラサラのロングヘアーが魅力的な清楚系女子、あいちゃんです!普段は大学生で、漫画喫茶でアルバイトをしているとのことです♪アルバイトでは漫画が読み放題だそうで、エロ漫画など読んでいるそうです♪エッチな漫画でムラムラした時はオナニーで解消派のあいちゃん♪現在彼氏はおらずフリー!ヤルこと自体は一人でもできるから彼氏はいらないんだそうです!しかしながら例外も!なんでも、少女漫画のようなエッチなシチュエーションに憧れているらしく、イケメンで少女漫画のようなプレイをしてくれそうな人がいたらヤっちゃうんだそうです!清楚そうなお顔からは想像できない爆弾発言ですw今回の応募動機は、プロの男優さんのテクニックに興味があって応募してくださったんだそう!男優が到着するまでの間にオナニーを見せてもらいましょう!恥ずかしがりながらもブラジャーを肌蹴させおっぱいを見せてくれます♪慣れた手つきでローターを乳首に当て次第にクリトリスへと移動、おまんこの中に指をズボズボ出し入れしながらイってしまいます♪男優と対面すると、イケメン男優にテンションが上がるあいちゃん。最近読んでいる学園漫画の設定でエッチをしてほしいとリクエスト!どんなセックスが繰り広げられるのかは、本編でチェックです!!

261ARA-289_01.jpg

261ARA-289_02.jpg

261ARA-289_03.jpg

261ARA-289_04.jpg

261ARA-289_05.jpg

261ARA-289_06.jpg

261ARA-289_07.jpg

261ARA-289_08.jpg

261ARA-289_09.jpg

261ARA-289_10.jpg

261ARA-289_11.jpg

261ARA-289_12.jpg

261ARA-289_13.jpg

261ARA-289_14.jpg

261ARA-289_15.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 前代未聞!180㎝超え"股下100㎝・9頭身"元モデル登場!・・・ 沙耶さん 29歳 銭湯の清掃員&ガールズバー&服飾デザイナー

277DCV-095_001



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts