2ntブログ

[動画アリ] レンタル彼女と原宿デート ※本来、性的サービスは禁止です。

 18,2018 20:13
300MIUM-268_H1.jpg

巷で話題の”レンタル彼女”を利用して女の子とハメハメしちゃおうってのがこの企画!今回撮影に了承してくれたのはゆいちゃん!恥ずかしがりながらも制服コスもOKしてくれて、天気もいいのでイチャラブデートを楽しみながら原宿を食べ歩き!カラオケでちょっと休憩。個室の雰囲気を利用して肩に腕をまわす。その場の勢いでキスもしちゃいました。「ホテルで続きしない?」と照れながら二人でカラオケ店を後に。軽くお酒を飲みながら2人でイチャイチャ。耳が弱いく敏感で攻めに攻めると目がトロ~ん。想像以上の大きいおっぱいにローション使ってエッチなマッサージ。電マでのイキっぷりはエロい!フェラも躊躇することなくパクリと咥えて、パイズリもこなしちゃうwセックスでは身体をビクビクさせながらイキまくる姿がとても卑猥。うっとりと嬉しそうな表情も浮かべるほどスケベな女の子。シャワー後は可愛い笑顔で「ありがとう」ってそれはこっちのセリフw

300MIUM-268_01.jpg

300MIUM-268_02.jpg

300MIUM-268_03.jpg

300MIUM-268_04.jpg

300MIUM-268_05.jpg

300MIUM-268_06.jpg

300MIUM-268_07.jpg

300MIUM-268_08.jpg

300MIUM-268_09.jpg

300MIUM-268_10.jpg

300MIUM-268_11.jpg

300MIUM-268_12.jpg

300MIUM-268_13.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 【指原○乃似のEカップJD】「脱げよ!!ぐらいのオラオラが好きな、スケベEカップ女子大生」ゆな 20歳 女子大生(法学部2年)

300MIUM-242_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts