2ntブログ

[動画アリ] 下乳の女神!アイドル目指すGカップ娘⇒ナンパ性交率100%の“絶対に断れない女”

 25,2018 11:21
277DCV-102_H1.jpg

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。
■報告レポート
①横浜にて飲み会帰りのちなつさんを確保!!(20歳)
②井土ヶ谷在住。タクシー内でご自身のダメ人間トークを聞かせてくれます。笑
③生活感のあるピンクなお部屋。私立恵〇寿中学(アイドル)のファンでグッズ多数。憧れて遅咲きのアイドルになるのが夢なんだそうです。
④趣味は手芸とアイドル。朝が弱くて専門学校を退学になり『私もアイドルになる!ゼッタイになる!』と方向転換したちょっと不安なちなつさん。隠れ巨乳のGカップ乳が武器になりそうですね。現在彼氏なし。二年ほど前の彼氏をまだ引きずってる様です。もうこの際、元彼に電話かけてもらうことに…。内容はともあれスッキリしたそうです。
⑤お部屋で電マを発見され問い詰められると諸々白状。ナンパセックスとオナニーが大好きなスケベ娘でした。ナンパされたらすぐついて行っちゃうアイドルっていいですね…。電マオナニーは日課!アイラブ電マ。
⑥セックス⇒セックス大好き敏感娘。G乳巨乳を弄られるのが大好きなドMちゃん。電マや手マンクンニで即イキ。フェラ中もオナニー。得意のパイズリプレイから巨根パンパン性交で激イキ連打。最後は『一緒にイキたい!!』と大騒ぎ。顔射〆。
⑦アイドルの卵がナンパハメ撮りして平気なの?!スケベ過ぎるパイズリアイドル誕生に期待です!!以上

277DCV-102_01.jpg

277DCV-102_02.jpg

277DCV-102_03.jpg

277DCV-102_04.jpg

277DCV-102_05.jpg

277DCV-102_06.jpg

277DCV-102_07.jpg

277DCV-102_08.jpg

277DCV-102_09.jpg

277DCV-102_10.jpg

277DCV-102_11.jpg

277DCV-102_12.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 【指原○乃似のEカップJD】「脱げよ!!ぐらいのオラオラが好きな、スケベEカップ女子大生」ゆな 20歳 女子大生(法学部2年)

300MIUM-242_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts