2ntブログ

[動画アリ] 石原さ◯み 激似美少女 まい 22歳 カフェ店員

 10,2018 12:29
261ARA-304-01.jpg


バイト帰りに来てくれたまいさん。彼氏はいるけど満足出来ていないそうです。定期的にセックスしないと体が震えて中毒症状が出ちゃうんですと豪語する程セックスが大好きなまいさん。性欲が強すぎて時々デリヘルのバイトもしてるそうです。がっつりセックスしたらこの欲求も抑えきれるんじゃないかと思って…と話すまいさん。今日は沢山気持ち良くなって貰いましょう!まいさん、話を聞いているとセフレは二人、彼氏が三人とかなりヤり手の女性でした。先にオナニーを見せて下さいとお願いすると少し照れながら徐々に服を脱いで電マを使いながら気持ち良さそうにしている。「ちょっと濡れてきちゃった…」と言うまいさんが可愛い!オナニーも終わり、落ち着いたところでお待ちかねの男優さん登場!待ちに待ったセックスに嬉しそうなまいさん。体全体を舐めて刺激を与えていくと乳首がビンビン、おま○ことろとろでいつでも挿入OKな状態だ。手マンでかき混ぜると「イっちゃう〜」と喘ぎながら脚をガクガクさせている。「早く挿れて♪」と笑顔でおねだりするまいさんに答えてバックで挿れて激しく突き上げると「気持ちいい〜」と久しぶりのセックスに大歓喜。体位を変えて膣奥深くまで突き上げたりまいさん自ら腰を振ったり溜まった性欲を全てぶつけ、最後はまいさんの顔に発射してフィニッシュ!お掃除フェラも率先してやるまいさんの顔は出会った頃と比べてスッキリしていたww


261ARA-304-02.jpg

261ARA-304-03.jpg

261ARA-304-04.jpg

261ARA-304-05.jpg

261ARA-304-06.jpg

261ARA-304-07.jpg

261ARA-304-08.jpg

261ARA-304-09.jpg

261ARA-304-10.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 【指原○乃似のEカップJD】「脱げよ!!ぐらいのオラオラが好きな、スケベEカップ女子大生」ゆな 20歳 女子大生(法学部2年)

300MIUM-242_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts