2ntブログ

[動画アリ] 押しに激弱すぎる不動産OL!!営業中に呼び出し、内見先でヤリたい放題!! 宮澤さん 24歳 某不動産営業

 29,2018 13:40
300MIUM-322_11.jpg

現在彼氏はおらず久しくセッ〇スもしていないだとか。最近はオナニーで欲求を発散しているんだそう。後日、会社に電話し家を探してると伝えて物件の紹介を餌に約束を取りつけ待ち合わせ。スーツのせいか面接の時とはまた違った雰囲気です。カメラを向けられ戸惑いながらも物件へ案内してくれる宮澤さん。いろいろと話しをしながら部屋の中を紹介してもらいつつ、「この部屋って音漏れ大丈夫ですか?確認させてください。」と半ば強引に宮澤さんに抱きつき挿入スタート。「やめてください…」なんて言いつつヌレヌレのおま〇こ。久しぶりのセッ〇スで気持ちがいいのか何もない部屋中に卑猥な声が響きます。部屋中を歩きまわりながらいろんな体位でセッ〇ス!!仕事中にも関わらず顔にぶっかけられ少々困惑気味の宮澤さんですが、まだ終わりではありません!仕事終わりの宮澤さんに電話をかけ再び突撃!!先ほどの物件で再び襲いかかり今度はフェラで抜いてもらうことに!ジュポジュポと卑猥な音を響かせながら愛しそうにち〇ぽをしゃぶる宮澤さん。あまりの賢明さに口の中に出しちゃいました☆物件の契約には至らずしょんぼりしていた宮澤さんですが、久しぶりのセッ〇スに体は満足したようで精子片手に笑顔で帰宅していきましたww

300MIUM-322_01.jpg

300MIUM-322_02.jpg

300MIUM-322_03.jpg

300MIUM-322_04.jpg

300MIUM-322_05.jpg

300MIUM-322_06.jpg

300MIUM-322_07.jpg

300MIUM-322_08.jpg

300MIUM-322_09.jpg

300MIUM-322_10.jpg

300MIUM-322_11.jpg

300MIUM-322_12.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 【個人撮影】あや/23歳/地方局アナ ラブホ/ひたすら 美人!/エロイイ女/スタイル抜群/クビレ

332NAMA-023_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts