2ntブログ

[動画アリ] 【国宝級】22歳 Hカップ女子大生 さくらちゃん

 04,2018 16:01
261ARA-327-01.jpg


笑顔が素敵、ひと際目立つおっぱい、床上手になりたくて一生懸命ご奉仕してくれた、さくらさん。2度目の出演になるさくらさん、約1年ぶりに来てくださいました。今もまだ銀座のクラブで時々アルバイトをしながら学生生活を送っているんだそう。あれから彼氏はいないがセフレはいると笑顔で話してくれます。今回来てくださった理由も前回同様、「床上手になりたくて♪」と話すさくらさんwまだまだ勉強不足でプロの方にいろいろと教えてほしいと性に対して貪欲すぎますwwこんな綺麗で可愛らしい女性がセッ〇スに対してガツガツしてるなんて男にとってはご褒美ですよね!ご奉仕タイプみたいだし、尽くされて喜ばない男なんていない!wさ~て今回は前回より1カップ大きくなったというおっぱいをたっぷり堪能できるパイズリに、普段じゃできな体位「立ちバック」、ベットの上でのヌルヌルプレイと前回よりもさにパワーアップしたプレイをお届けします!!ぜひ最後までお楽しみくださいませ♪


261ARA-327-02.jpg

261ARA-327-03.jpg

261ARA-327-04.jpg

261ARA-327-05.jpg
261ARA-327-06.jpg

261ARA-327-07.jpg

261ARA-327-08.jpg
261ARA-327-09.jpg

261ARA-327-10.jpg

261ARA-327-11.jpg

261ARA-327-12.jpg

261ARA-327-13.jpg

261ARA-327-14.jpg

261ARA-327-15.jpg

261ARA-327-16.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 【個人撮影】あや/23歳/地方局アナ ラブホ/ひたすら 美人!/エロイイ女/スタイル抜群/クビレ

332NAMA-023_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts