2ntブログ

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 771 ゆり 25歳 看護師

 17,2018 10:00
SIRO-3586_01.jpg

今日来てくれたのは看護師をしているという「ゆり」さん。清楚系で可愛らしい感じの女性、さすがナース。現在彼氏はいるが、仕事が忙しいらしくなかなかセッ〇スをする時間がないんだとか…。ヤリたいのにできないっていうのは切ないですね。性感帯はクリ〇リス、あとは中。好きな体位はバック。なるほど奥を責められたいようですね。ってことはきっと激しいセッ〇スが好きなはず!おっとり系なのに激しいのが好きとか…変態娘の予感…ッ!期待が高まりますね!今日はぜひ日頃の溜まった性欲を発散させていってもらえたらと思います!!

SIRO-3586_02.jpg

SIRO-3586_03.jpg

SIRO-3586_04.jpg

SIRO-3586_05.jpg

SIRO-3586_06.jpg

SIRO-3586_07.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 平成最後のU〇TRA JAPANでボルテージ最高潮のエロ美女2人組を即日ナンパ!! るな 27歳 アパレル&DJ/スミレ 22歳 アパレル

200GANA-1890_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts