2ntブログ

[動画アリ] 山本めい 26歳 元受付嬢 ラグジュTV 184

 08,2016 18:29
259LUXU-188_001

めい、俺だーーーー!!結婚してくれーーーーー!!!エロエロボディの妖艶な雰囲気を醸し出すめいさん。
野郎共なら誰しもこんな美女との結婚生活を夢見た事があるよね!結婚は人生の墓場なんてよく聞くけど、めいさんと結婚したら違う意味で死にそうwwち○ぽの精液という精液を搾り取られるんじゃないかって位嬉しそうにち○ぽを咥えるめいさんが最高にエロいっす!非現実的なセックスに憧れて遊びの一環でAVに出演しちゃうちょっと夢見がちなめいさんは、根っからのセレブ嬢!普段は親からの充分過ぎる仕送りで海外を飛び回っているそうな!
箱入り娘の女性って大事にされ過ぎてどっかぶっ飛んでて超エロい大人になる確率高くない!?
めいさんのご両親に全力で有難うと言いたい。
僕の母はこの間、仕送りに何が欲しい?って聞いてきたので「友達が欲しい・・・」って言ったらシル○ニアファ○リー送ってきてくれました。泣いた。


259LUXU-188_002

259LUXU-188_003

259LUXU-188_004

259LUXU-188_005

259LUXU-188_006

259LUXU-188_007

259LUXU-188_008

259LUXU-188_009






■この作品の高画質版はコチラ







Comment 0

Latest Posts