2ntブログ

[動画アリ] (童顔+巨乳+制服)×S=最強美少女あいりちゃん。

 25,2019 15:24
300NTK-031_H1.jpg

幼い童顔フェイスに巨乳というギャップ萌えな美少女あいりちゃん。入店1ヶ月の新人ちゃんです。こんなに愛くるしい女の子に隠れた「S」の一面があるんだとか…。男性客は常連でいかにもアヤシイぼそぼそとしゃべるタイプ。そんなコミュ障な男にも優しく接客していくあいりちゃんに男はねちっこくセクハラを仕掛ける。「ここのお店はそういうの禁止ですよ~!」とあしらうも手は止まらず。あいりちゃんが後ろを向いて足のマッサージをしているときに、男はあいりちゃんのお尻をオカズに自分のチ○ポを扱き始める!ここまでくると呆れてモノも言えないあいりちゃん。目をそらしながら仕方なく足の付け根をマッサージ。「次変な事したら店長呼びますから!」とプンプン状態のあいりちゃんに「ココもマッサージして…」とチ○ポを指差す男に我慢出来ず思わずビンタ!出た~。ドSっぷりを発揮する童顔美少女のビンタが出た~。しかしそれにもめげず!土下座して「おっぱい見せて…」と懇願する男。なんて強いメンタルの持ち主なんだ…。それか天性のドMか。さすがにここまでされて根負けしたのか、あいりちゃんはカラダを許してしまうのでした。結果、ドMの勝利という事で…。

300NTK-031_01.jpg

300NTK-031_02.jpg

300NTK-031_03.jpg

300NTK-031_04.jpg

300NTK-031_05.jpg

300NTK-031_06.jpg

300NTK-031_07.jpg

300NTK-031_08.jpg

300NTK-031_09.jpg

300NTK-031_010.jpg

300NTK-031_011.jpg

300NTK-031_012.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 渋谷ハロウィン当日!大騒ぎ!仮装ナンパ師突入!ピンク女豹の巨乳ギャル&小悪魔セクシーな美女2人組!!

200GANA-1928_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts