2ntブログ

[動画アリ] 神カワ制服美少女のなつめちゃんはNOとは言えない流され娘!

 01,2019 15:00
300NTK-029_H1.jpg

「意外と力はあるんですよ?」という黒髪ロングの神カワ美少女なつめちゃん。入店3ヶ月。「そろそろ一人暮らししたいし、そのためにがんばって働いて貯金しないとっ」と健気に働く女の子。入会金+指名料+60分プレミアムコース=6,000円でロックオン!はじめは拙いマッサージをしながらの他愛もない会話。一生懸命にやってくれる所に愛情を感じます。上に跨がってマッサージをし始めたあたりからかる~くセクハラジャブを放ってみる。太ももを触る。スカートをめくる。「ちょっと~ダメなんですよ?」断り方も優しい…。これならイケると踏んだ男は¥をチラつかせガッツリ交渉!「触るだけなら…」と了承してしまったなつめちゃんに男はエンジン全開!いつの間にかマッサージの攻守交代をしてなつめちゃんをM字開脚させてパンツの中を手マンするとすでにクチュクチュと音を立てるほどの濡れっぷり。小さめな喘ぎ声とともにビクンッ。イッちゃった?「ヒミツです…」「こういうの…ダメなんですよ…?」と言いながらも表情はウットリ。なにかを期待してる顔。最後に騎乗位素股をお願いすると勢いあまってうっかり挿入!「入っちゃってます…!!ダメです…!!」声を押し殺して艶々の黒髪を振り乱して悶絶しちゃいます。

300NTK-029_01.jpg

300NTK-029_02.jpg

300NTK-029_03.jpg

300NTK-029_04.jpg

300NTK-029_05.jpg

300NTK-029_06.jpg

300NTK-029_07.jpg

300NTK-029_08.jpg

300NTK-029_09.jpg

300NTK-029_010.jpg

300NTK-029_011.jpg

300NTK-029_012.jpg

300NTK-029_013.jpg

300NTK-029_014.jpg

300NTK-029_015.jpg

300NTK-029_016.jpg

300NTK-029_017.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 渋谷ハロウィン当日!大騒ぎ!仮装ナンパ師突入!ピンク女豹の巨乳ギャル&小悪魔セクシーな美女2人組!!

200GANA-1928_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












Comment 0

Latest Posts