2ntブログ

[動画アリ] 働くドMさん. IT企業WEBマーケター/藤崎さん/23歳 Fcupの新入社員!!

 10,2018 19:37
300MIUM-352_H1.jpg

面接に来つつも『スケジュールが合わない』と言う理由でAV撮影を断る美人さんを追いかけます。①本日お越し下さったのは、IT系というかマーケティング系というか……と、詳細は結局わかりませんでしたが、説明されてもピンと来ない、珍しい職種のOLをしていらっしゃる藤崎さん。大人しそうですが、月の半分近くはエッチをしているというなかなかのヤリたがりさんです。②後日、昼休みで外に出ている藤崎さんを捕まえ半ば強引に車の中へ。夜友達と合コンに行くことを濁して言う恥ずかしがり屋さんですが、フェラをさせたら表情が一変。とろんとした目になり夢中にち〇ぽをしゃぶります。セックスの回数でなんとなく察しがつきましたが、この顔を見ると改めてエッチ好きなことがうかがえますねw③仕事が終わり、これから合コンというところを再び捕まえて事務所へ連れていきます。耳を舐められるところまでは戸惑った様子でしたが、乳首を弄られると、特に感じちゃう場所なんでしょうか、ウットリしている様子。ストッキングを破かれようが上半身裸にされようがお構いなし。きっと合コンの事も忘れ、エッチする頃には自分から腰を振りち〇ぽを挿れにいっちゃいますwAVやるのにいいポテンシャルを持った女性でしたね、そのまま女優デビューしちゃいませんかw

300MIUM-352_01.jpg

300MIUM-352_02.jpg

300MIUM-352_03.jpg

300MIUM-352_04.jpg

300MIUM-352_05.jpg

300MIUM-352_06.jpg

300MIUM-352_07.jpg

300MIUM-352_08.jpg

300MIUM-352_09.jpg

300MIUM-352_10.jpg

300MIUM-352_11.jpg

300MIUM-352_12.jpg

300MIUM-352_13.jpg

300MIUM-352_14.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 渋谷ハロウィン当日!大騒ぎ!仮装ナンパ師突入!ピンク女豹の巨乳ギャル&小悪魔セクシーな美女2人組!!

200GANA-1928_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts