2ntブログ

[動画アリ] まさにパーフェクトボディ 石岡友莉子 27歳 バレエ講師

 25,2018 14:15
259LUXU-1067-01.jpg


本日お越しくださったのは石岡友莉子さん。職業はバレエ講師。どうりで綺麗な姿勢、引き締まったカラダ素晴らしいです。27歳にはみえない若さ溢れる美貌。見惚れてしまいます。ワインがお好きということでご用意させていただきました。時間はまだお昼ですが、ゆったりと2人で飲みながら談笑。優雅な佇まいがとてもお似合いです。そんな友莉子さんですがここ1年は彼氏がおらず欲求不満気味とのこと。「セックスは好きです。AVを観ながらオナニーもします。」と隠すことなくハッキリとした物言い。こういう潔い女性、私とても好みです。こんな方と肌を重ねることができるなんてとても光栄なこと。友莉子さんを満足させるべく、誠心誠意努めさせていただきたいと思います。綺麗な裸体をさらし、快楽に身を委ねる美しい姿、ぜひご覧ください。



259LUXU-1067-02.jpg

259LUXU-1067-03.jpg

259LUXU-1067-04.jpg

259LUXU-1067-05.jpg

259LUXU-1067-06.jpg

259LUXU-1067-07.jpg

259LUXU-1067-08.jpg

259LUXU-1067-09.jpg

259LUXU-1067-10.jpg

259LUXU-1067-11.jpg

259LUXU-1067-12.jpg

259LUXU-1067-13.jpg

259LUXU-1067-14.jpg

259LUXU-1067-15.jpg

259LUXU-1067-16.jpg

259LUXU-1067-17.jpg

259LUXU-1067-18.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 渋谷ハロウィン当日!大騒ぎ!仮装ナンパ師突入!ピンク女豹の巨乳ギャル&小悪魔セクシーな美女2人組!!

200GANA-1928_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts