2ntブログ

[動画アリ] 人妻マ●コ決壊で溺死確定の潮!潮!!六本木セレブの正体は生チンでよがり狂う性獣!? のぞみ 27歳 結婚2年目の主婦

 14,2019 22:27
300MIUM-377_10.jpg

【ナンパ難易度最高レベル!“ガードが固い清楚な素人妻“、攻略します。】①季節は冬。ナンパの舞台はセレブの街「六本木」♪木枯らしのふく寒い日に、六本木を歩く品の良さそうなセレブ奥様に声をかけナンパを試みる!上品なセレブ奥様たちに、真っ向からナンパしても、当然釣れるはずもないので、"六本木を歩くセレブな奥様"を対象にインタビューしていると称して声をかけていく♪見つけた今日イチの美女「水野のぞみ」さん27歳。真っ赤なニットの上からコートを羽織ったゴージャスなファッション♪お住まいはすぐ近くだという。買い物途中だった彼女の手には某一流ブランドのショップ袋♪「とくにブランドは意識したことないんですけど、好きなデザインだったので買いました。」と、すまし顔。間違いなくセレブ奥様です♪聞くと、お父様が経済新聞に取り上げられるほどの大企業の社長さん♪こりゃすごいw付き合った男性の数は3人で、経験人数はザックリと30人♪かなりの誤差があるようですw初体験は14歳♪若いときは神社でエッチしちゃったり、路地裏でエッチしちゃったりと、ヤンチャな性体験をしてきたようです♪旦那さんとのセックスは月に1,2回ほどで、自慰行為は週に3,4回!これは溜まってますね♪ではご自宅にお邪魔させてもらいましょう♪

300MIUM-377_01.jpg

300MIUM-377_02.jpg

300MIUM-377_03.jpg

300MIUM-377_04.jpg

300MIUM-377_05.jpg

300MIUM-377_06.jpg

300MIUM-377_07.jpg

300MIUM-377_08.jpg

300MIUM-377_09.jpg

300MIUM-377_10.jpg

300MIUM-377_11.jpg

300MIUM-377_12.jpg

300MIUM-377_13.jpg

300MIUM-377_14.jpg

300MIUM-377_15.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 渋谷ハロウィン当日!大騒ぎ!仮装ナンパ師突入!ピンク女豹の巨乳ギャル&小悪魔セクシーな美女2人組!!

200GANA-1928_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts