2ntブログ

[動画アリ] ※エロ過ぎ注意の中出し3連発!この人妻ヤバ過ぎる! S.Iさん 40歳 結婚16年目 元ビッチJ●だった奥様

 28,2019 13:51
300MIUM-378-01.jpg


【ナンパ難易度最高レベル!“ガードが固い清楚な素人妻“、攻略します。】①インターネット番組の取材のテイで上品で美人なセレブ人妻を探しナンパをしてく!捕まえたセレブ人妻S.Iさん40歳。どっからどう見ても20代で美しすぎる熟女です!紅茶の飲み方からセクシーで品のある彼女。②結婚は16年目で、会社の受付嬢をしていた時に出会ったという。旦那様のご職業は国産自動車メーカーの役員。子供は高校生で手がかからなくなってきたので、暇つぶしにエステサロンを開業しようと現在準備をしている段階だという。暇つぶしが圧倒的セレブですwそれとなく打ち解けたところで自宅訪問!③まるでモデルルームのような綺麗な自宅で高級感のあるソファで彼女の性事情について掘り下げていく!なんと経験人数は100人越え!旦那との営みはご無沙汰!過去の男性とのセックスを思い出してオモチャ使ってオナニーしちゃうこともしばしば!「旦那よりもオチ○チンが大きかったんですぅ!」ってセクシー発言が止まりませんwww④昔を思い出して興奮しているのか、汗ばむ彼女wノリでDカップのオッパイを揉ませてもらったりしてたら最後までヤレちゃいました!熟女ならではの妖艶な表情が堪りません!


300MIUM-378-02.jpg

300MIUM-378-03.jpg

300MIUM-378-04.jpg

300MIUM-378-05.jpg

300MIUM-378-06.jpg

300MIUM-378-07.jpg

300MIUM-378-08.jpg

300MIUM-378-09.jpg

300MIUM-378-10.jpg

300MIUM-378-11.jpg

300MIUM-378-12.jpg

300MIUM-378-13.jpg

300MIUM-378-14.jpg

300MIUM-378-15.jpg

300MIUM-378-16.jpg

300MIUM-378-17.jpg

300MIUM-378-18.jpg

300MIUM-378-19.jpg

300MIUM-378-20.jpg

300MIUM-378-21.jpg

300MIUM-378-22.jpg

300MIUM-378-23.jpg

300MIUM-378-24.jpg

300MIUM-378-25.jpg

300MIUM-378-26.jpg

300MIUM-378-27.jpg

300MIUM-378-28.jpg

300MIUM-378-29.jpg

300MIUM-378-30.jpg

300MIUM-378-31.jpg

300MIUM-378-32.jpg

300MIUM-378-33.jpg

300MIUM-378-34.jpg

300MIUM-378-35.jpg

300MIUM-378-36.jpg




■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 渋谷ハロウィン当日!大騒ぎ!仮装ナンパ師突入!ピンク女豹の巨乳ギャル&小悪魔セクシーな美女2人組!!

200GANA-1928_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts