2ntブログ

[動画アリ] りか 20歳 音大生 マジ軟派、初撮。599 in 京都 チームN

 10,2016 19:27
200GANA-881_01_20160310192421ee7.jpg


『おち◯ちんを触っているとなんか・・・落ち着く』って嬉しそうな表情で伝えてくれた京都旅行中の音大学生。
癒し系の激カワルックスにボン・キュッ・ボンの抜群のスタイルだ。どんな音色を聴かせてくれるのか・・・
楽しみでしょうがない。まずは、ローターをま◯こに押し当てていく。するとどうだろう・・・
可愛い声が聞こえてくるんだ。唇を噛みしめ、『あぁん・・・あぁ・・』って息遣いがだんだんと荒くなってくる。
『ダメェ・・・ダメェ・・・うぅん』身体が震えてきた。パンティーにまんまるの染みが・・・。
パンティーがこれ以上汚れちゃうといけないからパンティーを脱いでもらい、直に当てていく。
だんだんと糸が引いていき、腰がガクガクに痙攣し始めた。モジモジしちゃって可愛くてしかたがない。
『あぁ~あぁ~ん・・・』って甘い声が聞こえてくる。凄いな・・どんどんお汁が溢れ出てくるっ!!
ぷにぷにのヒダが震えている。手マンとローターの振動でビックんビックんイッちゃったw
お次は彼女のご奉仕タイム。ペロペロと舌先でカリを舐め、根本まで頬張る。
ぐちゅぐちゅとエロい音を出しながら・・可愛い上目遣い・・・最高だ。
カチカチになったち◯こを立ちバックで挿れていく。腰を抑え、突く度にぐちょぐちょと音が出てきた。
ち◯ことま◯この合わさる音。エロ過ぎるw体位を変え、クリ◯リスを触りながら、突き上げていく。
可愛い声が聞きたくて手が止まんない!ベッドの上で飛び跳ね、パンパンと音が鳴り響いている。
こんな激しい騎上位は見たこと無い!あぁ~もうどうにでもしてくれっ!!あぁっ!!


200GANA-881_02_2016031019242280f.jpg

200GANA-881_03_20160310192424386.jpg

200GANA-881_04_20160310192424907.jpg

200GANA-881_05_201603101924265a8.jpg

200GANA-881_06_2016031019244254c.jpg

200GANA-881_07_20160310192445a7b.jpg

200GANA-881_08_20160310192445e79.jpg

200GANA-881_09_20160310192447e5a.jpg




■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts