2ntブログ

[動画アリ]いちか 25歳 教師 ラグジュTV 050

 11,2016 19:55
259LUXU-059_001

週末ですね。ふ、とどんな奥さんに家で待ってて欲しいか考えたんですけど、僕はいちかさんに待ってて欲しいです。
ムチムチのエロボディに現役講師というステータス!大丈夫!?こんなエロオーラ満載の先生がいて!?
思春期の男子なんて特に常日頃からエロい事考えてるでしょ!?確実に夜な夜な男子のオカズになってるよね!?
そんないちかさん、身体をまさぐられると、もう乳首はビンビンでアソコはすでにグチョ濡れ状態。
久しぶりのセックスに、何度も身体を仰け反らせながら、美乳を揺らしまくって感じまくる姿は最高にいやらしいです
見るだけでも優しそうな雰囲気が伝わってくるいちかさんが奥さんだったら毎日癒されそうだな〜!
ムッツリ男子に負けじと今日はいちかさんをおかずに寂しい一人の夜を越えてやるぜ!

259LUXU-059_002

259LUXU-059_003

259LUXU-059_004

259LUXU-059_005

259LUXU-059_006

259LUXU-059_007






■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts