2ntブログ

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 924

 01,2019 13:26
SIRO-3701_01.jpg

本日お越しいただいたのは、スレンダーでくりっとしたお目目が可愛らしい美少女"ゆめ"ちゃんです♪ゆめちゃんは、最近彼氏の浮気が原因で別れてしまったばかりだそうで現在傷心中とのこと。男性経験は5人くらいで、優しく前戯をしてくれるような人が好きなんだそう♪初めてのセックスはカラオケで体験したそうで、『ここで?!』と思ったそうですが、したいなという気持ちもあったのでさほど嫌ではなかったようです。初体験のお相手とのその後について尋ねると、セックスは1回きりで別れてしまったそう。原因は相手の浮気だったんだとか…。ゆめちゃんは、いわゆるダメ男とばかり付き合ってしまうらしく、相手に浮気されてしまうことが何度かあったみたいです。今までで気持ちよかったセックスについて聞いてみると寝バックで責められたことが一番よかったとのこと。上から体重をかけられて圧迫されている感じが気持ちよかったそうです。キスを交わして軽く耳を愛撫すると体がビクビク反応してしまう敏感なゆめちゃん。服を脱がすと小ぶりながらも形のいい美乳が現れます。手マンで膣内をかき混ぜてあげると『ごめんなさいぃ』と言いながらビショビショと潮吹き!好きだという寝バックで奥を突いてあげると『奥ッ!キモチイィ~!』とたまらない声を上げてよがりまくり!正常位で激しく突き上げてカワイイお顔にぶっかけフィニッシュ!男優との濃厚なセックスに満足げなご様子のゆめちゃんでした!!

SIRO-3701_02.jpg

SIRO-3701_03.jpg

SIRO-3701_04.jpg

SIRO-3701_05.jpg

SIRO-3701_06.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 雨のネオン街を颯爽と歩く謎のフルフェイス全身ラバー美女!!!…ブレードランナーか!!!

300MIUM-359_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Comment 0

Latest Posts