2ntブログ

[動画アリ] 爆乳中出し4連発 平成最後の神乳中出し祭り 藤原りお 29歳 結婚2年目(元水泳インストラクター)

 15,2019 12:57
300MIUM-413-01.jpg


銀座でセレブな奥様を探して練り歩くことにした今回。ティ〇ァニーの袋をさげてデパートから出てきた女性が取材に応じてくださいました!近くのカフェでお話を聞かせて頂くことに!結婚して約2年、旦那様はなんと52歳でアパレルショップを経営されているようです。海外へ商品の買い付けをしに行く際は同行することもあるというまさにセレブな生活!そして仲良し夫婦!かと思いきや、旦那様のお仕事が多忙なようでセックスレス気味。そのうえ互いの性癖があまり合わないのも悩みの種のようでした。「自分が押し倒してイジメたりしたい」「オイルでヌルヌルプレイするのが好き」と、赤裸々に語ってくれたのでイケそうな気がしてきた我々、なんとか頼み込んでご自宅にお邪魔させて頂くことが出来ました!清楚に見えて実はHな話題に事欠かないりおさん、過去にはドMで四つん這いになった男性のケツを蹴り飛ばしていた過去も!もうヤレちゃうのは分かっていましたが、一応肩のマッサージをして差し上げるという定番のパターンからSEXに突入!仰っていたとおり責めるのが上手で、こちらの性欲をどんどん掻き立ててくださいます。リビングで、廊下で、お風呂で、洗面所で、寝室で…。広い家の中を巡りながらの止まることのないピストン!旦那様に放っておかれたHカップのおっぱいも嬉しそうに跳ねております。せっかく家に上げて頂いたので感謝の意味を込めて競泳水着&オイル&中出しのセットプレイでフィニッシュ!満足してくれたようで笑顔で玄関までお見送り!ありがとうございました!


300MIUM-413-02.jpg

300MIUM-413-03.jpg

300MIUM-413-04.jpg

300MIUM-413-05.jpg

300MIUM-413-06.jpg

300MIUM-413-07.jpg

300MIUM-413-08.jpg

300MIUM-413-09.jpg

300MIUM-413-10.jpg

300MIUM-413-11.jpg

300MIUM-413-12.jpg

300MIUM-413-13.jpg

300MIUM-413-14.jpg

300MIUM-413-15.jpg

300MIUM-413-16.jpg

300MIUM-413-17.jpg

300MIUM-413-18.jpg

300MIUM-413-19.jpg

300MIUM-413-20.jpg

300MIUM-413-21.jpg

300MIUM-413-22.jpg

300MIUM-413-23.jpg

300MIUM-413-24.jpg

300MIUM-413-25.jpg

300MIUM-413-26.jpg

300MIUM-413-27.jpg

300MIUM-413-28.jpg

300MIUM-413-29.jpg

300MIUM-413-30.jpg

300MIUM-413-31.jpg

300MIUM-413-32.jpg




■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 雨のネオン街を颯爽と歩く謎のフルフェイス全身ラバー美女!!!…ブレードランナーか!!!

300MIUM-359_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts