2ntブログ

[動画アリ] まお 21歳 大学生 ・つばさ 24歳 大学院生 はとこと一緒に、AV体験撮影。01

 14,2016 17:33
SIRO-2676_01.jpg

「はとこと3P」って…。何その夢みたいなワード。しかもこんな若くて美人の二人。ヤバいでしょ。やっぱり個性があるのかな?それぞれに。フェラのやり方とか。マ○コの締まり具合とか。やっぱり違うのかな?いくら仲が良い二人とはいえ、やっぱりお互いの性行為をじかに見せ合うとなると、かなり恥ずかしいようで。そのギクシャク感も含めてかなりエロいですな。クンニされても、はとこがじぃ〜っと見てるので、必死に喘ぎ声をガマンする様子がマジカワイイっす。フェラも相当エロい!一人が亀頭に吸い付いている間、もう一人もしっかりタマ転がししてくれてます。働き者のお二人でした!

SIRO-2676_02.jpg

SIRO-2676_03.jpg

SIRO-2676_04.jpg

SIRO-2676_05.jpg

SIRO-2676_06.jpg

SIRO-2676_07.jpg

SIRO-2676_08.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts