2ntブログ

[動画アリ] 【初撮り】 ネットでAV応募→AV体験撮影 なずな 22歳 漫画家の卵

 06,2019 10:00
SIRO-3870_01.jpg

本日、来てもらったのは優しい笑顔が可愛い美少女、なずなちゃん。初撮影の緊張で肩がガッチガチ。某アイドルグループにいそうな顔立ちで服の上からわかるぐらいの胸の膨らみがすごい。話を聞いてみると、少しオタク気質な所があり、妄想でひとりエッチをしちゃうムッツリな女の子。カメラに撮られることをすごく気にして恥ずかしがっている姿が初々しい。少し触っただけでパンツに縦筋が出来るほど敏感な彼女を醜男が弄ぶ。じっくり愛撫されれば愛液がねっとり糸を引く。男に卑猥な言葉を投げかけられる度に困った顔を晒す。あまりにも何も知らない女の子が調教されればトロンとした顔をして従順になる。泣きそうな声を出すなずなちゃん。喋る声も聞き取れない程感じていって...

SIRO-3870_02.jpg

SIRO-3870_03.jpg

SIRO-3870_04.jpg

SIRO-3870_05.jpg

SIRO-3870_06.jpg

SIRO-3870_07.jpg

SIRO-3870_08.jpg

SIRO-3870_09.jpg

SIRO-3870_010.jpg

SIRO-3870_011.jpg

SIRO-3870_012.jpg

SIRO-3870_013.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 雨のネオン街を颯爽と歩く謎のフルフェイス全身ラバー美女!!!…ブレードランナーか!!!

300MIUM-359_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







Comment 0

Latest Posts