2ntブログ

[動画アリ] 黒瀬芽衣 21歳 学生  素人個人撮影、投稿。701

 16,2016 17:41
SIRO-2499_001

聞いたらな~んでも答えてくれる芽衣ちゃん。真面目だと言い張るわりには、下ネタでも戸惑う事なく答えるし、バック好きだし、乳首感じるって言うし、Eカップだし。できれば付き合ってる人とヤリたいって言いながらここに来てるわけだし。真面目な顔してH好き!これがギャップ萌えってやつですかね!ボリュームとハリのあるEカップおっぱいにいい具合の日焼けあとがエロさを際立てる!下着が白だからなおさら際立つっていうね!!感度も抜群で、乳首と手マンだけでここまでかってぐらいによがっちゃってナニコレナンテエロサ!?寸止めしたら泣きそうになりながら「いきた…い…」って言うんだもん。可愛くてイカセまくっちゃいました☆


SIRO-2499_002

SIRO-2499_003

SIRO-2499_004

SIRO-2499_005

SIRO-2499_006

SIRO-2499_007

SIRO-2499_008

SIRO-2499_009

SIRO-2499_010






■この作品の高画質版はコチラ






Comment 0

Latest Posts