2ntブログ

[動画アリ] 清楚で爽やかなOL りん 23歳 営業

 18,2019 14:32
200GANA-2161-01.jpg


今回のナンパTVは真夏の新宿からスタート!駅前には、ホットパンツのお姉さんや胸元ざっくりなギャルがごった返して、まさにナンパ日和ですよ!そこで!今日は若きイケメンナンパ師を使ってナンパを決行します!…しかし!?そう上手くはいかないのがナンパTVのお約束♪誰も止まってくれませ~ん!どうしよう(汗)半ば諦めかけた時!目の前に現れたのは、お仕事中のOL姉さん!営業周りにも関わらず、休憩って名目でホテルまで来てくれました優しいお方です!清楚で爽やかで大人の色気ムンムン!年下の男の子が可愛いのか、近くに寄られると恥ずかしそうに嫌がるものの、表情はなんだか嬉しそう♪最近は仕事に打ち込んできたからか、彼氏も居らずプライベートが寂しいところに、人懐っこい男の子からナンパされちゃったもんだから、さぁ大変♪キレイな顔立ちとスーツから伸びる柔らかな太ももに、我慢できなくなったナンパ師が必要以上のボディタッチで彼女を攻める!徐々にエロい雰囲気に飲み込まれ、断りきれずにお姉さんも押し倒される寸前に!さぁ!このまんま清楚で美人なOLさんは年下男子にヤラれちゃうのか!!!乞うご期待!


200GANA-2161-02.jpg

200GANA-2161-03.jpg

200GANA-2161-04.jpg

200GANA-2161-05.jpg

200GANA-2161-06.jpg

200GANA-2161-07.jpg

200GANA-2161-08.jpg

200GANA-2161-09.jpg

200GANA-2161-10.jpg

200GANA-2161-11.jpg




■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 雨のネオン街を颯爽と歩く謎のフルフェイス全身ラバー美女!!!…ブレードランナーか!!!

300MIUM-359_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts