2ntブログ

[動画アリ] まゆ 19歳 大学生 素人個人撮影、投稿。692

 03,2016 18:32
SIRO-2443_1

もうすぐバレンタイン!可愛い女の子にチョコを貰う妄想をしながらシコシコする時期ですね。
そんな僕も、今年チョコレートを貰いたい女の子を見つけちゃいました!
19歳のまゆちゃん。激カワフェイスに豊満なおっぱい。経験豊富なエロ女子大生。パーフェクトすぎて何も言えない...。
感度抜群のまゆちゃんのショーツをずらしておま○こを舐め舐めしながら乳首を摘まめば大きな声で喘いで体をビクビクとのけ反らせる姿がなんともエロイ!
こんな女の子にチョコ貰ってそのままベッドへ...と考えただけでもバレンタインが待ち遠しくなっちゃいますね!
まぁ、実際僕にチョコくれる女の子いないんですけど...。
一人寂しいバレンタインを分かち合いたい貴方!癒し系まゆちゃんの眩しい笑顔とふかふかおっぱいで、Let'sシコシコ!

SIRO-2443_2

SIRO-2443_3

SIRO-2443_4

SIRO-2443_5

SIRO-2443_6

SIRO-2443_7

SIRO-2443_8





■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts