2ntブログ

[動画アリ] みすず 23歳 美容師 素人AV体験撮影935

 17,2016 16:48
SIRO-2463_001

かかかかかわっ・・・かわっ・・可愛い・・・!!!アイドル級の可愛さ!!今日も美少女を見つけるという良い仕事をした。とりあえず観てくれ。この美少女、ホンモノ也。
初体験は中3という早咲きのみすずちゃん。カメラで撮られているのもお構いなし!電マで攻めると、あんあん喘いで潮吹きまでしちゃうエロポテンシャルの高さwwもう一度言う、とりあえず観てくれ。
デカ過ぎず、小さ過ぎず。丁度良いサイズのおっぱいにアイドル級ロリっ子フェイス。綺麗と可愛いが同居しているみすずちゃん。語るよりも先にち○ぽ出してしごいた方がみすずちゃんの良さが伝わると思います。


SIRO-2463_002

SIRO-2463_003

SIRO-2463_004

SIRO-2463_005

SIRO-2463_006

SIRO-2463_007

SIRO-2463_008

SIRO-2463_009

SIRO-2463_010





■この作品の高画質版はコチラ


Comment 0

Latest Posts