2ntブログ

[動画アリ] 湯沢の温泉で火照った女の子をナンパ! くるみ 21歳 スピリチュアルカウンセラー見習い 温泉ナンパ in 湯沢

 04,2016 23:59
200GANA-943_H1.jpg

フラリと1人旅。温泉入ろうとしたら清掃中で凹みながら部屋にリターン…。と?お!う?目の前から同じように温泉からリターンしてくる浴衣美女がっ!声をかけてみると彼女も1人旅だそうでw歩きながら話をして部屋に連れ込むことに成功!!なぜ1人なのか聞いてみると傷心旅行なんだって!!1年半付き合った彼氏と別れて淋しいのか…そうかそうか。僕が慰めてあげなくては!ですね☆そ~っとそ~っと近づき耳をペロっと。抵抗もしてこないのでペロペロペロっとさらに舐めたら「はぁん…」と吐息が聞こえてきました!押せばいけると確信した僕は下へ下へを舌を這わせ、浴衣をハラリとめくりおぱんつとご対面。ツンツンするとうっすらとシミがww敏感なま○こさんですね!クンニと手マンでぐっしょり濡れたあとに電マで刺激してあげるとま○こからいやらしい糸がっ!!我慢できなくなった浴衣美女はぶしゃーっと潮吹き!挿入になれすればぐちゅぐちゅといやらしい音を立てハリのあるお尻がぱちゅんぱちゅんと跳ね返してきます!こりゃ~桃尻だ~なんて尻ばっかり見てたらイッちゃってました☆寸でで気づいたので顔に勢いよく飛ばす事に成功☆こんな出会いも悪くないよね~wなんてこのあとも盛り上がって楽しい旅になりましたとさ。

200GANA-943_01.jpg

200GANA-943_02.jpg

200GANA-943_03.jpg

200GANA-943_04.jpg

200GANA-943_05.jpg

200GANA-943_06.jpg

200GANA-943_07.jpg

200GANA-943_08.jpg

200GANA-943_09.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 噂のナンパスポット本当にヤレるのか検証しました。まんハメ隊
YRH-119_05.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts