2ntブログ

[動画アリ] あや 18歳 女子校生

 05,2016 12:20
230ORE-071_01.jpg

今朝。何となくつけたTVに、狩野○孝の彼女が出ていました。肌が黒くて、痩せてて、スジっぽくて、長身で。まるで俺が子供の頃、通学路でよく捕まえていた、カマキリ(茶色いヤツ)みたいな女性でした。そんなカマキリガールとは対照的な、白くてフワフワでクリクリおめめの、子猫ちゃんみたいな女のコを見つけたよ!制服っていいよね。ましてやこんなに瑞々しさと清潔感溢れる女のコが着ていると。着用させたまま、跪かせてペロペロさせたいよね!そしてスカート捲り上げて、後から突っ込みたい!大丈夫。この作品にはそんなシーンがガッツリ納められているよ。夢が詰まっているよ。そう、お前らのタマ○ンのように。パンパンに。グッとキタのは、キレイな黒髪を引っ掴みながらバックで犯すシーンです!中出しもしちゃってまぁーすっ!ボッキ♥︎

230ORE-071_02.jpg

230ORE-071_03.jpg

230ORE-071_04.jpg

230ORE-071_05.jpg

230ORE-071_06.jpg

230ORE-071_07.jpg

230ORE-071_08.jpg

230ORE-071_09.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts