2ntブログ

[動画アリ] 48時間耐久連続巨根アクメ 長谷川るい

 08,2016 12:17
ABP-436_01.jpg

寒い日がこうも続きますと、やはり人恋しくなりますね。はぁ〜…ギュンとなる…。ナニってチ○ポが。俺は愛おしく思う。冬の寒さに耐えてビクビクと脈打ち、たった独りで震えているコイツを…。誰かコイツの里親になってくれないか…。出来ればタヌキ顔で、肌がキレイで、スタイルが良くて、特にケツがプリプリふわふわな、俺のS心をかき立ててくれる、とびきり可愛い女のコ…。あ、いた。長谷川るいちゃん。つーかいつも逢ってるよね、俺たち。パソコンのモニター上で。うっかりうっかり。いつも通り、安定の彼女です。エロの権化です。今回、個人的にお気に入りのシーンは特典映像でしょうか。スク水着せて、正座させ、ケツの穴ペロペロさせてます。はぁ〜…ギュンとなる…。ナニってチ○ポが。

ABP-436_02.jpg

ABP-436_03.jpg

ABP-436_04.jpg

ABP-436_05.jpg

ABP-436_06.jpg

ABP-436_07.jpg

ABP-436_08.jpg

ABP-436_09.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts