2ntブログ

[動画アリ] メイ 22歳 歯科助手 ARA メイ

 09,2016 19:31
261ARA-046_001

エキゾチック系美女のメイさん。このエロさでなんと22歳。
まじか・・・最近の女の子って何食べたらこんなエロく妖艶になれるの?
僕の元彼女はピスタチオのマカロンが大好き♪って言って常にマカロン食べてたんですけど
こんなに美人でもエロくもなかったんだ。ただおっぱいは大きかった。
速攻ヤってマカロン手土産に持たせてさよならしました。
しかし、メイさんはエロくて美人でおっぱいも大きいナイスバディ!!最高!!!
熱くなったチ○ポを目の前にま○こはグチュグチュ疼き、ヨダレを垂らしながら無我夢中でむしゃぶりつく。
こんな最高な女の子がいるんだから一時はAVの中の彼女一筋でいこう。そう誓った2016~冬~

261ARA-046_002

261ARA-046_003

261ARA-046_004

261ARA-046_005

261ARA-046_006

261ARA-046_007

261ARA-046_008





■この作品の高画質版はコチラ



Comment 0

Latest Posts