2ntブログ

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 44 もも 19歳 大学生

 19,2016 18:06
SIRO-2774_01.jpg

やって参りました!キュートなロリカワ系ガール【もも】ちゃん19歳!!千葉県出身のピッチピチの女子大生なんです♪大学に通いながらカラオケ店でアルバイトをしているそうで、休憩中はいつもアニソンを熱唱しているんだとか♪微笑ましいですねwwwそんな【もも】ちゃん、バイト中にある一室で起きていたカップルの秘め事を目撃してからというもの、エッチな事にとても興味が出てしまったようなんです!ついにはAVまで見ちゃうほど、それからウフフ!!興味津々になっちゃいました!!!それまでは純情可憐な乙女だったみたいですが、今では男性の身体が気になってしょうがないロリロリ美少女♪最高ですね!!明るくお茶目な性格の【もも】ちゃん、間違いなくエロい身体が予想されます!10代のピチピチ純白ボディはボン・キュ・ボン!!美味しいEカップにプリンプリンのお尻はペチン!ペチンですwww何も知らない美少女は当然オススメ枠です!!!

SIRO-2774_02.jpg

SIRO-2774_03.jpg

SIRO-2774_04.jpg

SIRO-2774_05.jpg

SIRO-2774_06.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 家まで送ってイイですか? case.11 涙ぐましき女子アナ道!女子力を磨きたくてSEXする名門女子大生
277DCV-011_01.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts