2ntブログ

[動画アリ] カオリ 20歳 女子大生 ナンパ連れ込み、隠し撮り 108

 15,2016 18:56
200GANA-542_001

知的系美女ってなんでこんなにエロく感じるんでしょうか。眼鏡を掛けた美人なお姉さん、そして巨乳。
花丸!!!!100点!!!!クラブで出会ったカオリちゃんは20歳の女子大生。
彼女はとてつもなく肌の色が白い。まるで最高級なバニラアイスを舐めているかのに甘い。特に太ももはシルク肌そのものだ。家に連れ込むとカオリちゃんもその気があったらしく流されるままに男のち○ぽを受け入れる。
こんな女の子に出会えるなら、クラブなんて煌びやかなリア充の巣窟は無理!!と家で震えていた僕も
クラブデビューしようかな・・・?と思える一品でした。取り敢えずクラブにどんな服を着ていけばいいか分からないのでカオリちゃんでヌいた野郎の皆さん教えてください。


200GANA-542_002

200GANA-542_003

200GANA-542_004

200GANA-542_005

200GANA-542_006

200GANA-542_007

200GANA-542_008






■この作品の高画質版はコチラ


Comment 0

Latest Posts