2ntブログ

[動画アリ] 打ち上げチ○コが美女ふたりにた~ま~や~www  ひびき 24歳 医療事務 なな 28歳 医療事務

 31,2016 12:40
200GANA-1118_H1.jpg

お祭り終わりに仲良しな美女二人をナンパに成功した。ほろ酔い気分でホテルに行けば目の前で美女二人がイチャイチャ…浴衣姿で楽しそうにイチャイチャ…ここが天国かな?お代官様ごっこをして浴衣を脱がせれば二人で楽しそうにおっぱいを舐めあってじゃれだす。ベッドに寝転がると二人で僕の乳首を舐めておち○ぽを交互に咥えてくれる。怒涛のフェララッシュに僕のおち○ぽはショート寸前!!早く挿れて欲しい~!と言うななちゃんのおま○こを指で慣らしていたら、私も指挿れて欲しい!と言うひびきちゃん。仕方ないな~!と二人のナカを指で同時にかき混ぜれば勢いよくお潮が飛び出した!とにかく楽しそうな二人が予想以上にエロ過ぎてこれあかんヤツや!気を抜くとこっちがすぐにイってしまいそうになる…!職場では先輩後輩の仲だというひびきちゃんとななちゃん。こんなエッチな二人がいる職場で僕も働きたい…。パンパンになった僕のおち○ぽをななちゃんに挿れるとビクビクと体を震わせて何度もイっている敏感なところにひびきちゃんが先輩のななちゃんの乳首を同時攻めするwww視覚の暴力とはまさにこの事だ。お次はひびきちゃんのおま○こにバックで挿入して突き上げるとななちゃんが僕の乳首を攻めてくる。交互に美女二人のおま○こを堪能して最後は二人の顔に精液を出すと無我夢中でおち○ぽを咥える二人www舐めとった精液を二人でシェアして最後まで仲良くイチャイチャしていた。正直に言おう、ここに史上最高にヌけるナンパTVが爆誕した。野郎共!美女二人の痴態をしかと見届けよ!!!!!

200GANA-1118_01.jpg

200GANA-1118_02.jpg

200GANA-1118_03.jpg

200GANA-1118_04.jpg

200GANA-1118_05.jpg

200GANA-1118_06.jpg

200GANA-1118_07.jpg

200GANA-1118_08.jpg

200GANA-1118_09.jpg

200GANA-1118_10.jpg

200GANA-1118_11.jpg

200GANA-1118_12.jpg

200GANA-1118_13.jpg

200GANA-1118_14.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 家まで送ってイイですか? case.11 涙ぐましき女子アナ道!女子力を磨きたくてSEXする名門女子大生
277DCV-011_01.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts