2ntブログ

[動画アリ] カスミ 22歳 ヨガインストラクター、素人個人撮影、投稿。768

 16,2016 18:27
SIRO-2610_001

はい!やって参りましたー!今日も激シコ案件のご紹介です!!
今、巷で大人気の某ギャグアニメの長男様が、AVは選んでる時が一番ワクワクするよね!って言ってたのを全力で頷いた僕です。
今日はどんな彼女に出会えるか・・・毎日胸とち○ぽをときめかせてるわけですよ。素晴らしい彼女と出会えた日には、もうケツ毛も燃えるって位激しくシコシコ!
今日はそんなケツ毛も燃えた最高の彼女を紹介しますね。
ヨガのインストラクターをしているカスミちゃんは現在22歳。清楚系な容姿とは裏腹に、セックスとオナニーが大好きだという根っからの淫乱娘だ。
こんな熱いまなざしで見つめられたら何度もイって全力バタンキューですわ。。。


SIRO-2610_002

SIRO-2610_003

SIRO-2610_004

SIRO-2610_005

SIRO-2610_006

SIRO-2610_007

SIRO-2610_008





■この作品の高画質版はコチラ




Comment 0

Latest Posts