2ntブログ

[動画アリ] 顔射にうっとり みき 30歳 元受付嬢 ラグジュTV 373

 03,2016 13:43
259LUXU-387-01.jpg


みきさんは今日出会ったばかりの男性に裸体を晒し、女としての喜びを取り戻す為にやってきました。それもこれも旦那様が多忙で相手にしてくれなかったせい…。今日だけは淫らに、自分の性欲に正直に快感を堪能したいとのことでした。みきさんの旦那様はかなり名の知れたお偉い方の秘書をされているそうで、この時代の波もあり、なかなかご多忙な毎日を送っているそうです。みきさんのことは愛していても、仕事・疲れなどがどうしても妨げになってしまい、二人はセックスレスに陥ってしまいました。そんな状況が長く、みきさんも一人の女性として誰かに見られ、犯されたいという気持ちが湧いてきてしまいました。人妻の巨乳を揉みしだきながらのキスは背徳感があってたまりませんね。巨乳を揺らしながら肉棒の快感に酔いしれるみきさんのセックスがとても素敵です。電マ、ローターの刺激に正直に喘ぎ、見知らぬ男性との性行為でイキ果て、顔射にうっとりする姿がとても淫靡な作品ですね。


259LUXU-387-02.jpg

259LUXU-387-03.jpg

259LUXU-387-04.jpg

259LUXU-387-05.jpg

259LUXU-387-06.jpg

259LUXU-387-07.jpg

259LUXU-387-08.jpg

259LUXU-387-09.jpg

259LUXU-387-10.jpg

259LUXU-387-11.jpg

259LUXU-387-12.jpg

259LUXU-387-13.jpg

259LUXU-387-14.jpg

259LUXU-387-15.jpg




■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 家まで送ってイイですか? case.11 涙ぐましき女子アナ道!女子力を磨きたくてSEXする名門女子大生
277DCV-011_01.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts