2ntブログ

[動画アリ]ぷるんぷるんのおっぱい さき 18歳 カラオケ店員 素人個人撮影、投稿。702

 29,2016 18:43
SIRO-2497_001

カラオケ店で働くイケメン大好き!さきちゃん!ハキハキしゃべってちょっと擦れ声?なのが特徴的。ボディラインが目立つピターとした服で、スタイル抜群なのが良くわかる!ボンキュッボン!!とはこのことですね!!ぷるんぷるんのおっぱいはDカップ。実際見てみるとFカップはありそうな感じでDとは信じれないぐらいのボリューム。笑顔が可愛くて、あ~たぶんこの子はMなんだろうななんて思いながら下着からチラリと除く乳首がとても気になる。おっぱいのボシュームに比べたらなんて可愛い乳首なんでしょう。ちょこんとただそこにくっついてるかのごとく、さりげないアピールをしてくる乳首。ペロペロ舐めてもおっきくなってきても控えめに上品にツンとしてるのがまた可愛いですね!今日はもうこのおっぱいに全てを捧げたいと思います!!

SIRO-2497_002

SIRO-2497_003

SIRO-2497_004

SIRO-2497_005

SIRO-2497_007

SIRO-2497_008







■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 家まで送ってイイですか? case.18 「えっアタシどう見てもギャルじゃなくない!?」
277DCV-016_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts