2ntブログ

[動画アリ] 美乳なお姉さん 長谷川ゆき 26歳 受付嬢 ラグジュTV 415

 14,2016 13:05
259LUXU-430-01.jpg


日常生活にはそれなりに満足している。仕事も忙しすぎず暇すぎず、友人と遊ぶ時間もある。広告代理店という職業柄か出会いもそれなりにあるけど、どうにもそこから先に進む気になれない。躊躇してしまう大きな理由、それは今までの彼氏としたHで気持ちいいって思えたことがなかったから。だから、性感帯とかもよくわからない。気持ちよくないのにHするのは、なんだか虚しい。AVだと女優さん達はあんなに気持ちよさそうなのに、気持ちよくなれないのは私が変だから?それとも相手がプロの男優さんなら、私も気持ちよくなれるのかな。確かめたくて、内心すがるような気持ちで応募したけど、撮影だなんてやっぱり緊張する。気持ちよくなれなかったらどうしよう、そんな不安も頭をよぎる。明るい部屋で撮影が始まって、最初はちょっと戸惑った。恥ずかしくて、視線をどこに向けたらいいかもわからない。そんな私を、男優さんはゆっくり導いてくれた。囁くような声も触れる手も優しくて、思わず声が出てしまう。触れられるとなんだか体がもぞもぞして、体の奥が疼くような感じ。段々動きがいやらしくなって、気がついたら目の前が真っ白になってた。男優さんの手がびしょびしょに濡れている。ぼうっとして何が起きたかよく思い出せないけど、とにかくすごく気持ちよかった。全て委ねてみよう、そう思った。


259LUXU-430-02.jpg

259LUXU-430-03.jpg

259LUXU-430-04.jpg

259LUXU-430-05.jpg

259LUXU-430-06.jpg

259LUXU-430-07.jpg

259LUXU-430-08.jpg

259LUXU-430-09.jpg

259LUXU-430-10.jpg

259LUXU-430-11.jpg

259LUXU-430-12.jpg

259LUXU-430-13.jpg

259LUXU-430-14.jpg

259LUXU-430-15.jpg

259LUXU-430-16.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 家まで送ってイイですか? case.11 涙ぐましき女子アナ道!女子力を磨きたくてSEXする名門女子大生
277DCV-011_01.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts