2ntブログ

[動画アリ] ロリギャルのあそこにメラドきゅ~ん! さくら 20歳 アパレル店員

 07,2016 00:00
261ARA-130_H1.jpg

出逢った瞬間、そのあまりのキュートさにかつてない衝撃を味わうこと必至のプリティーエンジェル!ちっちゃカワイイギャルから応募頂きました!!ギャルの美容はお金が掛かるって来てくれました。最近、彼氏と別れたらしくてね…ご無沙汰ですwwwやはりギャルですね!見た目が軽いし、理由も軽いwwwでも、エッチは純粋です!初体験は15歳で、変わったエッチも少しベランダでしたぐらい。好きな体位は正常位。普通やね…ギャップ萌えってやつかな??エッチは自己分析はどちらかと言えばSかな…って早速、確認していきましょう!!身体については、ロリ系マニア垂涎のミニマムスレンダーボディは必見です!全体を包み込む様に抱きしめてください!各パーツは美肌・美乳・美尻!!!!『美美美』のオンパレード!!こんがりスベスベの小麦肌にほくろもシミも何もない新品なオッパイ!って新品ってナンだwwwいつでも舐め続けたいキュッとしまったお尻!正直、、すべてにおいてドストライクっすぅぅう!さて、やっぱりギャルですね!!おっとりした内面を持ちつつも、チ◎ポが好きというドスケベで御座います!!チ◎ポにはちっちゃいお口で口いっぱいに舐めまわしますよ~!咥える姿もめっちゃカワイイ~!アソコの大きさは口の大きさに比例する!?感じで…アソコもプリティーですwww締まる締まるのオンパレード!!シメトロキターーーwwwあ~心も体もスッキリさせる!ストレスも精○も飛ばします(笑)プリティーエンジェルの彼女に一発絡んで損はなし!!

261ARA-130_01.jpg

261ARA-130_02.jpg

261ARA-130_03.jpg

261ARA-130_04.jpg

261ARA-130_05.jpg

261ARA-130_06.jpg

261ARA-130_07.jpg

261ARA-130_08.jpg

261ARA-130_09.jpg

261ARA-130_10.jpg

261ARA-130_11.jpg

261ARA-130_12.jpg

261ARA-130_13.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] ハロウィンで浮かれた美少女をハイテンションでゲット!! ハロウィンナンパ 05 in 原宿
200GANA-1189_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts