2ntブログ

[動画アリ]  ロリな大人の女性は言いなり受け身のM女。佐藤和沙 27歳 教育関係理事

 08,2016 11:42
259LUXU-475_06.jpg

スレンダーなカラダ、隠れ巨乳、幼顔美人と素晴らしい女性ですね…。佐藤和沙さんは教育関係の理事として普段働いているそうです。彼氏は現在1年以上おらず、少し寂しい思いをしているそう。「ちょっと興味があって…。」そう言いながら恥ずかしそうに出演理由を語ってくれました。照れる笑顔がとても可愛いんですよ。性経験がそこまで多いわけではなく、電マやバイブ経験もほとんどないんだそうです。スレンダーなカラダからは意外な、大き目のお尻を突き出すと、そのまま電マの刺激に身悶えております。すぐイッてしまう敏感なところも素晴らしいですね。バイブを挿入されると初めての経験に照れながらもビクビクと感じております。フェラをしながらバイブも咥え込むなんて欲張りな和沙さんが素敵です。セックスになっても恥ずかしがり屋なのは変わらずで、騎乗位で腰を振りながらの照れ笑いがとてもエロいですね…。和沙さんのような美人の濃厚セックスが見られるなんて感動です…。

259LUXU-475_H1.jpg

259LUXU-475_01.jpg

259LUXU-475_02.jpg

259LUXU-475_03.jpg

259LUXU-475_04.jpg

259LUXU-475_05.jpg

259LUXU-475_06.jpg

259LUXU-475_07.jpg

259LUXU-475_08.jpg

259LUXU-475_09.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 渋谷のハロウィンパリピで1番スケベ!?ハメ潮が止まらない巨乳仮装美女!! ゆかりさん 21歳 アパレル店員
277DCV-030_01.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts