2ntブログ

[動画アリ] 美容にSEXが効果がある 山内美嘉 41歳 美容会社経営 ラグジュTV 484

 22,2016 12:15
259LUXU-500-01.jpg


『美容にSEXが効果がある』と言い切ると語弊があるかもしれませんが、SEXによる心の充実感は間違いなく女性をより綺麗にしてくれると思います。肌の触れ合いで得られる心地よさ。一人でしている時には得られないそれを感じたくて、年甲斐もなく応募してしまいました。結婚して15年、忙しい主人とは季節の変わり目程度に触れ合えるかどうか。恥ずかしいけれど、もっとSEXしたいという本当の自分を誰かに知ってほしいという気持ちもあったのかもしれません。初めてお会いする男優さんの静かに紡がれる卑猥な言葉にゾクゾクしてしまいます。人前でオナニーするのは初めてでしたが、恥ずかしくてとても感じてしまいました。見られていると思うとますます興奮してしまって…。お尻の穴まで舐められて大人のオモチャをアソコに差し込まれて、はしたない自分の格好を想像すると眩暈がしそうなのに気持ちがどんどん昂っていきます。男の人のモノを舐めるのは久しぶりで、愛おしさで胸がいっぱいになりました。下の方までたくさん舐めると男優さんが気持ち良さそうに反応してくれて、とても幸せな気分です。久しぶりに受け入れた熱量に圧倒されて夢中になって乱れてしまいました。最後に味わった精○、とても美味しかったです。素敵な体験をありがとうございます。


259LUXU-500-02.jpg

259LUXU-500-03.jpg

259LUXU-500-04.jpg

259LUXU-500-05.jpg

259LUXU-500-06.jpg

259LUXU-500-07.jpg

259LUXU-500-08.jpg

259LUXU-500-09.jpg

259LUXU-500-10.jpg

259LUXU-500-11.jpg

259LUXU-500-12.jpg

259LUXU-500-13.jpg

259LUXU-500-14.jpg

259LUXU-500-15.jpg

259LUXU-500-16.jpg




■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 渋谷のハロウィンパリピで1番スケベ!?ハメ潮が止まらない巨乳仮装美女!! ゆかりさん 21歳 アパレル店員
277DCV-030_01.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts