2ntブログ

[動画アリ] 初の中イキ 青木玲奈 28歳 エレベーターガール ラグジュTV 517

 27,2016 12:08
259LUXU-526-01.jpg


最近彼氏はエッチの時にキスもしてくれないし、前戯もおざなりになってきて、パパパっとやって終わっちゃうんです。なにより最近かまってくれなくてセックスレス。なんだかむしゃくしゃしてAVに応募してしまいました。でも実は元々AV男優さんとのセックスに興味があったのもあります。おち○ちんは大きくて硬いほうがいいけど、そんなに大きい人とやったことないのでわからないです。四つん這いであそこを撫でられると結構すぐに体が熱くなって汗ばんでしまいました。乳首を丁寧に舐められると凄く気持ちいいし恥ずかしいし、わざとイヤらしく音をたてたりして舐められて、それを見ると余計に興奮してしまいました。無我夢中でちゅぱちゅぱ舐めてる男優さんは少し可愛かったです。あそこはすっかり濡れてて、広げて見られると「エッチなクリしてますね」って。ピンポイントでクリをじっくり触られました。立ったまま指を中に挿れられて激しく手マンされるとびちゃびちゃってなんか液体も出ちゃいました。男優さんのアレは凄く大きくて立派で舐めれば舐めるほど大きく固くなって舐めてるだけで興奮。太くて硬いアレが入るとやっぱりすっごく気持ちいい…。くちゅくちゅ鳴る音でどれだけ自分が濡れてるのかが分かりました。騎乗位で下から突かれるとこんなに大きいの初めてで、凄くいいところに当たって中でイっちゃいました。中でイったのは初めてかもしれない…。やっぱり男優さんとのエッチって凄いんだなって思い知りました。


259LUXU-526-02.jpg

259LUXU-526-03.jpg

259LUXU-526-04.jpg

259LUXU-526-05.jpg

259LUXU-526-06.jpg

259LUXU-526-07.jpg

259LUXU-526-08.jpg

259LUXU-526-09.jpg

259LUXU-526-10.jpg

259LUXU-526-11.jpg

259LUXU-526-12.jpg

259LUXU-526-13.jpg

259LUXU-526-14.jpg

259LUXU-526-15.jpg

259LUXU-526-16.jpg

259LUXU-526-17.jpg

259LUXU-526-18.jpg

259LUXU-526-19.jpg






■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 日○レ人気番組の元AD(Gカップ)は経験人数が少ないわりに、パイズリを厭わないテクニシャン? あきさん 22歳 パチンコ屋店員(前職:制作会社のAD)
277DCV-034_09.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts